アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西学院大学に編入したいと考えているものです。私は高校生の頃から関西学院大学にずっと憧れています。将来の夢はなく、どこの学部でもいいので関西学院大学に編入したいです。現在は建築学部に入っています。どこが一番入りやすいとかはありますか?
高校生の時は総合政策学部を受験しました。

A 回答 (4件)

今の大学を卒業して試験を受けたのが良いでしょう


どこの大学にも結構いますよ 文系、理系 制覇
    • good
    • 0

建築学部⇒法学部でもいいから、


先ず受験したら?

「やらないと意味ないよ。」
って言われたでしょ!

アタックですよッ!
    • good
    • 1

あなたは将来何になられたいのですか?


現在は建築学部→どこの学部でもいいので関西学院大学に←??解らないです
関西学院大学の卒業生をたくさん知っていますし、私の家から歩いて行ける距離ですが、はっきり申し上げて田舎の学校ですし、ろくなところに就職していないですよ。東京への転勤が嫌なので、近隣のアパマンショップとかに就職してます。建築学部にいるのなら、そこで頑張ればいいじゃないですか。仕事のきついアパマンショップの営業よりずっとましではないでしょうか?
どこの学部でもいいので→神学部でもいいんですか?妄想は捨て去った方がいいと思います。隣の田んぼは青く見えます。
    • good
    • 0

関西学院大学の編入学試験入試要項を見て、出願手続きをすることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!