プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々な考え方があるとは思いまが、あなたなら優先順位として1番~3番何がきますか?

A 回答 (13件中11~13件)

温泉宿という事なら2食付く前提で、


1.食事
2.部屋の良さ
3.立地
でしょうか??
    • good
    • 0

私は原則一人旅をするので


1.土日祝日に一人で宿泊できること
が最優先です。

あとは
2.宿から徒歩圏内で夜に遊ぶか安全に散策できる場所があるか
3.お湯の質
の順ですね。
    • good
    • 0

海の天然刺身が美味しい温泉です‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!