限定しりとり

病気でも在宅で出来る仕事ってありますか?掲載しているサイトありますか?

A 回答 (3件)

ランサーズやクラウドワークス、シュフティなど所謂SOHO系サイトはありますが、病気をカミングアウトしてお仕事に応募するのは正直厳しいと思います。


病気を理由に遅延や低クオリティの仕事は許されませんので、なかなか採用に至らないでしょう。
納期は短いものが多いです。でもその分野が得意なら充分にこなせます。
何か技能はお持ちですか?
タイピングでもテープ起こしでも自信があればどんどん応募してみたらいかがですか。

マイペースでやりたいならブログでアフィリエイトするとか。
ただ人を集める記事を頻繁に書かないと儲けには繋がらないです。
文章書くのが得意なら始めてみてはどうでしょうか。

難病や障害手帳がとれる病気ならハローワークで相談した方が良いかもしれないです。
雇用されて働いた方がフォローも手厚いでしょうし。

在宅の仕事は雇用契約ではないので、病気なら真っ先に取引先から切られます。
    • good
    • 0

堂々巡り

    • good
    • 1

ネットワークハッカー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!