プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に、どこか行きたいとこある?と聞かれた時、何と答えたらいいのでしょうか?
変にデートスポットっぽいところを選んで、俺はそんなつもりではないと思われても嫌だし、どこでもいいという人任せな答えもしたらまずいのかなと思い質問しました!

A 回答 (2件)

>「どこか行きたいとこある?」

これはデートを誘っての男性の言葉ですか?それとも、ちょっとした友達や仲間での世間話的な中での(君ならどう?)みたいな状況ですか?それによって変わると思います。

前者ならデートスポットでも全くいいと思う(ディズニーとか遊園地とか。初めてのデートならまずコミュニケーションがとれる場所。いろんな話ができる場所がいいでしょうね)

後者なら今見たい映画とか、どこどこで始まったイベントに行ってみたいとか、ウインドゥショッピングしたとかがベストじゃないでしょうか。
    • 1

行きたいところがあれば言えばいいのではないですか?

簡単に行けないところでも、いつか行けるかもしれないし
それに特になければ無いって正直に言えばいいと思う
だったら、相手からこういうのはどう?って提案してくれるんだと思う
相手の行きたいところをね
長続きさせたいなら、いらぬ気遣いをしない方がいいんだと思いますよ。
    • 0