アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は毎日6時に公園(かなり広域)の3㎞コースでランニングをしています。今日、いつも通りランニングをしていたら、走っている途中で何故かセンサーがあり、それに引っかかって警報音が鳴ってしまい、慌てて引き返しました。
少し待っても誰も来ず、警報音もやがて止んだのでそのまま帰りました。
この後僕が捕まる事はあるでしょうか?高校が既に決まっており、内定取り消しにならないか心配です。
また、その施設のホームページを見ると、センサーの先の球技場で工事中だったようです。

A 回答 (3件)

工事中箇所があるということは警報を出すためのセンサーのようですから


警報が鳴ったことで目的を果たしていますから大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

防犯カメラがあれば映っている可能性はあります。


その結果、悪いことをしていれば捕まることはあります。
    • good
    • 1

センサーで個人を特定できる要素など何もないので、心配は御無用です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!