あなたの習慣について教えてください!!

盆栽の花梅を庭植えして大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

参考までに。


庭に植えることは「何ら問題はない」といいたいところだが、盆栽として維持するのは困難だよ。
地植えにするとよく根を張れるので、その分成長が旺盛になり、盆栽としては姿が乱れてしまうよ。
なので、庭木としてなら問題はないが。
    • good
    • 1

大丈夫ですけど、もったいない気がします。

    • good
    • 0

地に下ろすと大きくなります。


きちんと剪定など手入れができないととんでもない事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!