アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕食抜きダイエットで62キロの人は何キロまで痩せられると思いますか??

A 回答 (5件)

62kg。



運動しないで
朝・昼と
エネルギーの
過剰摂取したら
無理。
    • good
    • 1

結局は抜いた分、他の二食で余計に補おうとするので。


運動しなけりゃ余計太るでしょ。甘い。
    • good
    • 0

夕食を抜くと言う事は昼食の次の食事が翌日の朝食と言う事ですね。


となるとどのぐらい空きますか?
18時間ぐらいですよね。
そう言うのはダイエットでは無く減量の為の方法であって、飢餓を作りだしているのでリバウンド体質を自ら作る事になる。
夕食抜きで痩せたから夕食を再開しようとなれば、リバウンドするでしょう。
ダイエットの意味を履き違えていますよ。
    • good
    • 0

夕食を抜いた分だけ別のところで食べていなければ、62kgの人なら1年で50kgをかなり割る体重になると思いますが。

でも、続けられるかどうかが問題です。
    • good
    • 0

その人の身長によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

163センチです

お礼日時:2019/02/23 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!