dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のせいで、風邪うつされたり、部屋を血で汚されたり散々不快な思いをしました。彼は私が我慢しているのに気付かず、毎回メールで弱音を吐いて、しんどい、だるいを連発。疲れる男性でした。
ある時彼からのメールを放置していたら、催促が来たので、私はあなたのせいで災いばかり味わされる。と本音を言うと、怒った彼は何も言ってこなくなりました。私の発言を聞いた彼は、愛されていないと感じますか?

A 回答 (2件)

そうですね・・・。

自分がそう言われるときついですね。凹むかな。

自業自得だと反省してくれるといいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

確かに私でも傷付く。
私がこれを彼にぶつけた年末29日はとっくに私は彼に内緒で帰省していて。
彼は大晦日私に謝ってきました。

でも、その後なんとなく意気消沈。
その後私が正月早々事故に遭ったら、彼は駅まで迎えにきてくれて。
でも、その時彼の表情はとても私を怒っていました。
私の発言と、内心は内緒で正月帰省したことも良く思っていなかったんじゃないかなと思います。男性がこうして怒ると言うのは、傷付いていたってことでしょうか?

風邪をうつされるとかいうのは、貴女自身の免疫力の無さです。

• 3
この回答へのお礼

完璧主義の私はそれが悔しくてね。。。涙
彼はのんきでうつしちゃったかな?ごめんね。看病しに行きたいけど。。。でも俺は君と一緒に居たいよ。一緒にいられるならうつし返してくれていいよ、とかワケのわからん事言うし。。。
あーあ。でもこんな風に一人暮らしで潔癖で完璧めざして一人で生きていても、正月に事故に遭って、彼にヘルプ求めたら何も言わずに助けてくれて。
私はあんな風邪ひとつで彼に文句散々言ったのに、彼は何も言わずに助けてくれる。。。エライ人だな。って思いました。彼は実家暮らしでご両親と一緒に暮らしているのですが、案外家族と過ごしている人って優しいのかな。。。。。