アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本はなぜ非を認めない?
韓国は日本に呆れてうんざりしている。
世界からも嫌われている。

A 回答 (20件中1~10件)

凄いな?

    • good
    • 1

>世界からも嫌われている


そうですか?
国家間の取り決めもウィーン条約も反故にする「国民情緒法」こそ、世界の非では?
    • good
    • 3

非がないところに、謝罪はない。

メンゴさえない。
    • good
    • 2

>日本はなぜ非を認めない?



非がないから。

>韓国は日本に呆れてうんざりしている。

韓国の嘘、押し付け、言い掛かりで、日本国民がうんざりしています。

島は強奪するし、漁民は誘拐や殺害するし、韓国籍者を棄民して引き取らないとか、韓国人の犯罪を見逃さないと日本国内でテロ三昧だし、棄民が北朝鮮に行くとなったら何故か日本国内でテロを画策したり、補償の金は使いこんじゃうし、不可逆合意も破るし、日本の天災を喜んでるし、ベトナムじゃ真性の戦争犯罪を行うし、しかもその部隊長がだいとーりょーとかになれちゃう国だし、日本国内で韓国人を誘拐したりするし(しかも大使館員)、仏像は返さないし、経典はなくしちゃうし、瀬取りがみつかってFC照射するし、P3Cより遥かに飛行音が小さいP1が「脅威を感じる轟音」とか耳か頭がおかしいこと言い出すし、ブルドッグソースのキャラクタは無礼千万な戯言を繰り返すし、もう、ISかサウジアラビア領事館みたいだよね。

他国の名誉を傷つける行動を政府が支援したり温かく見守るというのも、国として体を為していない。いい? 「為していないのではないか?」じゃなくて「既に為していない」なの。断交とかじゃなくて、国家承認の取り消しが適切な集合体、それが、大寒MeGukの実態なの。

>世界からも嫌われている。

ガイキチの言う世界って、ガイキチ世界でしょ。ガイキチ世界のことなんか日本は興味ないし、嫌われようが何もガイキチに近寄られたくないの。ガイキチはガイキチだからガイキチの世界が心地いいんだろうけど、ごめん、理解不能だわ。
    • good
    • 3

日本が好きな皆様へ。


マジレスする相手は選ぶべきだと思います。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10991698.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10991891.html


その他(悩み相談・人生相談) で質問する目的は何ですか。
社会カテゴリーの「日本が好きな人達」は、期待の新人さんであるあなたを待っていると思います。


>世界からも嫌われている。

【韓国に「有害国家」の烙印押したEU】
https://japanese.joins.com/article/299/236299.html
(「有害な(harmful)」という単語は相手に害を及ぼす程度が非常に大きい時に使う言葉だ。)


【キタ━━(゚∀゚)━━!!! EUによる韓国潰しが始まるwwwwwwwwwwwww】
http://www.moeruasia.net/archives/49622580.html
(EU「韓国がFTAの協定を守らず、EUの利益を不当に侵害している」として非難、貿易紛争手続きへ)
「日本はなぜ非を認めない? 韓国は日本に呆」の回答画像16
    • good
    • 3

世界は何も言っていません。

あなたは大韓王国が日本に併合されたとき文句を言った国を挙げてみて下さい。インドは大英帝国の植民地でした。
現在ややこしいのは戦争前は「従軍慰安婦」も「徴収された作業員」も「日本国民」だったのに、戦争が終わった時連合国軍が旧大韓王(?)国を放置したためにその人達の所属が「不明」になったからだけ。だから占領されて何の権力もなくなった日本に責任は無く、連合国軍が朝鮮半島の占領政策を放棄した結果に過ぎない。
    • good
    • 1

例の話題を何度も持ち出すのは利益追求者によるプロパガンダでしょ?


韓国が求めているのは謝罪じゃなくて金です。
既に賠償金は払った。
当事者の手元に届いていないのは、当時の韓国政府が他のことで使ったから。
不満があるなら自国に訴えろと私は思う。
    • good
    • 2

バ韓国こそベトナムに謝らないとな!

    • good
    • 5

貴方の偏向的な質問ですね!貴方は日本人ですか?

    • good
    • 2

韓国がいう世界は、中韓朝米英のみ。

「日本はなぜ非を認めない? 韓国は日本に呆」の回答画像11
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!