プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さらなんですが国会でも誰も触れなくなってしまった(笑)

森友加計問題

状況証拠的には【クロ】なのに

韓国やアメリカのように

その国の『元首』を取り締まる機関はないのでしょうか?

FBIのような




【国家のトップはやりたい放題】では

とてもじゃないが

近代国家の『体』ではないように思いますが?

A 回答 (19件中1~10件)

ご相談者や国会をサボって連休を貪る立憲民主党等の連中にとって、状況証拠が「クロ」でも、


一般の日本国民にとって、状況証拠以前の難癖問題であれば、客観的な証拠も一切ないので、
証拠主義の法治国家としては、罪に問うのは無理でしょう。

余り夢を見すぎないことです。
    • good
    • 2

まずは固定観念と先入観を無くして考えることに努めましょう。



逆に考えれば良いんじゃないのかな?
これだけ追及しても黒判定出ないんです。
白でしょ。

魔女裁判したいなら中世ヨーロッパにでもタイムスリップしましょう。(可能ならね)
    • good
    • 2

政治屋の主な仕事は、自分の選挙区、支援者、お友達に政策的な便宜を図ること。

 露骨に金をもらってそれをやると収賄だが、票を目的にやることは違法ではない。 また、それができないような政治屋に有権者は投票しない。 安倍は、それをやっただけ。
    • good
    • 0

安倍【容疑者】にすら劣る野党連中ってやばくない?


取り締まる機関がなきゃどうしようもできないって無能すぎやしない?
モリカケもあんだけ時間かけて引きずり落とせない段階で、本当はなかったか、野党が頭悪くてどうしようもなかったってことじゃ。
「安倍【容疑者】。」の回答画像5
    • good
    • 1

>その国の『元首』を取り締まる機関はないのでしょうか?



そう思った時期が私にもありました。


【鳩山元首相「朝鮮半島の分断は日本のせい。無限に責任を負うべき」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48825751.html

【鳩山由紀夫元総理「従軍慰安婦も強制徴用賠償も終わっていない問題。日本は受け入れよ」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48825716.html

【鳩山由紀夫「尖閣問題は棚上げすべき」「中国の一帯一路に協力すべき」「安倍は世界から失笑を買った」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48821640.html

【鳩山元総理「日本は歴史事実を見ろ。竹島は韓国領土と米国が決めた」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48811957.html



【鳩山首相元秘書に有罪 母からの寄付、隠蔽 東京地裁判決】
https://judiciary.asahi.com/fukabori/20100718000 …
「安倍【容疑者】。」の回答画像6
    • good
    • 1

推定無罪って知らないの?


なんとなく怪しいっていうだけで捕まってたら
あなたも今頃牢屋に入っているところですよ
    • good
    • 1

政治家を裁くのは結局有権者しかいないんですが・・・



水道自由化で海外企業の参入を許したり、
歯舞色丹をロシアに安倍氏の独断でタダであげたり、
移民政策でどんどん外国人を入れて、これから更に外国人を増やすという・・・

ここまでやっても、支持率40%超しますからね。


しかも、売 国 政 策 を 支 持 する人々がこんなに繰り返し繰り返しネットで「安 倍 は 正 義」を言いふらすので・・・(笑)

どうしようも無いんじゃ無いですかね?


トランプの犬として立派な売国総理として君臨し続けるのでは無いですか?
流石に安倍氏がトランプをノーベル賞に推薦したのは笑いました(笑)

晋三、正しく犬。
    • good
    • 2

政治主導という(官僚の人事権を政府が握ることで、官僚を思いのままに使える)のは正しく使えば素晴らしい結果に結びつきます。


しかし、質問者さんのおっしゃる様に安倍は自分の為に使っています。したがって、モリカケにしろ、統計問題にしろ官僚は本当の事を話しません。何故なら自分の首がかかっているからです。(官僚も地に堕ちたものです)
本当の事を知らない国民は諦めの境地にあるのではないかと思います。まさに安倍の思う壺ですね。
私は自民党を支持していますが、安倍だけはいけません。
彼を辞めさせることは選挙しかありません。今度の参議院選挙で国民がそれを示せばいいのですが、今の状況では難しい。
しかし、あなたの様に声をあげることから始まると思います。
    • good
    • 3

>国会でも誰も触れなくなってしまった



そりゃ何の証拠もないんだし。
つい先日も「業者からの聞き取り」として野党が公表した「証言」も、その業者から発言を切り貼りして
捏造した物だと抗議されてたし。
アサヒ新聞とかはその「証言」は大々的に報道したけど、業者から抗議されたことは一切報道なし。

盆暗野党は2年間も何してるの?
    • good
    • 1

独裁国家の韓国中国は、それ以上に遥かに酷いです!

「安倍【容疑者】。」の回答画像11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!