アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターン先の先輩と良い感じになって、デートの約束もしてたんだけど、、、やっぱり好きになれないって思ってしまった。こういう時、皆さんならデートに行きますか?断りますか、、??

A 回答 (4件)

私は断る派です。

こちらには何にも気が無いのに、相手に気を持たせるのは失礼だと思うからです。
勘違いさせて、大変な目にあってもこまりますし。

本当に心からドキドキして、会いたくて仕方ない人じゃないならやめたほうがいいと思います。
    • 0

断ります。

そんな気持ちでデートしたって相手に失礼だし、
何よりも一緒に楽しめる気がしないので。
お互いにとって無駄な時間になるだけでしょう。
    • 0

何度かデートしてみてもいいんじゃないですか?

どうしても好きになれない、生理的に無理!ならオススメしませんが。
個人的に、付き合わないだろうな〜から、何度かデートをして好きだと思って付き合うまでいったので、そういう可能性もありますよーとお伝えしておきます。
    • 0

別に好きじゃなくてもデートはしても良いのですから、約束をした以上は行くものじゃないでしょうか。

イイ感じになってデートの約束をしたのは「その時の気分」かもしれません。
しかし、「やっぱり好きになれないって思ってしまった」というのも同じように「その時の気分」なのかもしれません。
それが果たしてどっちなのか見極めるためにデートするってことでいいんじゃないでしょうか。
    • 0