アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先端恐怖症でも出来て、本を見ればある程度できるようになる

手芸ってありますか?(編み物などは難しすぎるので、消しゴムハンコとか

そのくらいの難易度のもの

金具を切ったりするのも怖いので、本当になにも先がとがっている、鋭いものを使わない

手芸を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ハサミは必須だと思うけどな。

    • good
    • 0

>先端恐怖症でも出来て、本を見ればある程度できるようになる手芸ってありますか?


つまみ細工とか?
あとは
染物、ハーバリウム
紐細工、ミサンガ
ビーズ手芸
ドライフラワー

色々あります

>編み物などは難しすぎるので
別に難しくないです
決め付けで手を出さないのが一番勿体無い
こと手芸においては極めれば難しいのは沢山あるが
簡単なのだって腐るほどあるし
今はダイソーとかで手芸の道具がすぐに揃えられるから
手を出すのにはもってこいな時代
消しゴム判子だって難しいものは難しいでしょ

>先がとがっている、鋭いものを使わない
ハサミも使えないとかでしたら
多分手芸は無理かと
    • good
    • 0

ゴム紐も怖いですか?


伸びるビニール製の紐?(正式名称が分からずすみません)とガラスビーズを使ってブレスレットを作ったり
本当にに簡単すぎて申し訳ないんですが、革ひもでネックレスを作ったりどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!