電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通帳でお金を下ろそうとしたら明細書が出たんです
前回使用した時に暗証番号を間違えて使えなくなったのと関係してると思うんですけど、どうすればいいのか分かりません。

A 回答 (5件)

その通帳の発行銀行に行き


①その通帳
②登録した印鑑
③身分証明書

を持参し窓口に申し出て下さい。
    • good
    • 0

明細書に「窓口へ」的な記載があるのでは。

    • good
    • 0

銀行に聞いてください。



ATMですか?
通帳だけでは出金できないのでは?

備え付けの電話で聞いてください。

銀行が近ければ、行ってください。
窓口が開いているのは3時までです。
だから急いだ方がいいです。
    • good
    • 0

暗証番号を何度も間違えると使えなくなります。


銀行へ問い合わせて、手続きをしないといけないよ。
    • good
    • 0

通帳に書いてある発行銀行に行って、銀行員に聞く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!