dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18までに下ろしたいんですが
財布をなくしましてその中にキャッシュカードなどのカード類が入ってまして 親といるので住民票で本人確認は出来るのですが
UFJ銀行なのですが本人確認出来るものがあれば通帳や、カードがなくても下ろせたりは出来ませんか?落とした場所の近くの駅や、バスの会社に連絡させてもらったのですがなくて
お願いします

A 回答 (3件)

通帳と印鑑あるんだから、


窓口で下ろせば良い話

銀行に連絡して、
紛失したカードを止める
窓口で再発行の手続きする

警察に届け出をする

住民票だけで、
お金を引き出すコトできません

仮に全て紛失なら、
警察に被害届を提出して
受理番号も必要ですよ
    • good
    • 1

通帳と銀行印があれば、窓口で引き出しは可能。


 取りあえずUFJに連絡して早急にカードを止めて貰うこと。
 カードの再発行は2週間以上かかると覚悟すべし。
    • good
    • 0

銀行で早く手続きをしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!