プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビを付けたらこの表示が出てきました。
初期化したら私の録画したものが消えちゃうとかなと思い、初期化しないを選択したらどちらにせよ録画したものは見れませんでした。
コンセントも抜いてみましたがダメでした。
これはもう初期化するしかないということでしょうか( ; ; )

機種はSHARPのAQUOS LC-24K40-R です

「テレビを付けたらこの表示が出てきました。」の質問画像

A 回答 (3件)

USBで何か接続してない?

    • good
    • 2

テレビ、USB HDD 共にプラグを抜く。


テレビとHDDを繋いでいるUSBケーブルも抜く。
この状態で10分程度放置する。
プラグを挿して、USBケーブルも繋ぐ。

これでダメだったら、殆どの場合フォーマットするしかないが、
USB HDDが逝っている場合もある。

HDDが回転していないなどの時、USB HDDケースに入れ替えると
認識して、録画番組が救える事もある。
    • good
    • 0

テレビとUSB HDDのコンセントを共に抜く。

そして、USBケーブルを抜いてい見る。
10分程度放置して、接続してみる。
それでも改善しない場合は、フォーマットをするしかないでしょう。
フォーマットすれば、データは消えます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています