アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生28人を買春した容疑で、公明党江戸川区議の松本弘芳容疑者が逮捕された。
行為をビデオに収めたり、激しいプレーを要求していた本物の変態だ。

公明党というのは創価学会を支持母体とする宗教政党だ。

創価学会のトップに君臨する池田大作氏はというと、女性の大幹部を3回にわたってレイプした筋金入りの変態で、わいせつを是とする体質ゆえ、学会では性犯罪が絶えないという。
学会のセクハラに悩まされ続けた女優の杉田かおるは本を出して学会批判をした。

氷川きよしはホモでDV体質の学会員だ。
お前はノンケか、今日は自慰をしたかと聞いたり、マネージャの頭にペットボトルの水をぶちまけて”快感”を感じていた学会の教えに忠実な信徒だった。

先の池田氏は、自らがレイプで訴えられた腹いせからか、対立する寺の僧侶を買春しているなどと騒ぎだし、学会員に嘘の証言をさせたり、買春を想起させる偽造写真を配信して僧侶を誹謗中傷していた病的な犯罪者だ。
この偽造写真事件では、創価学会の異常性が広く知られることになり、宗教界に激震が走った。

「これがわいせつカルト創価学会の正体だ」から転載しました。

https://matome.naver.jp/odai/2154713938208785201

---------------------------------

「気持ちいいんだろ?」

児童買春禁止法違反容疑で逮捕された東京都江戸川区の創価学会員で公明党区議、松本弘芳の発言です。

3Pにハマって借金400万円” 区議会では文教委員

松本はロリコン趣味なのです。売春クラブに入会する前は風俗店に通っていましたが、20代のプロばかりで不満に思っていた。
たまたま4月ごろ、夕刊紙の広告でロリコンクラブを見つけ、松本は飛びついたのです。

ただ、区議であることがバレるのを恐れ、山口という偽名でプリペイド式の携帯電話を使って連絡していた。
クラブには13歳の中学生まで在籍していて、気に入った松本は月に4、5回も利用。 これまでに30回近く使っていました。

顔見知りになった女の子に直接連絡したケースもあるから、買春回数はもっと多いはずです」(捜査事情通)
松本は48歳という年齢の割に相当元気だ。プレーのほとんどが3Pというからあきれる。

「“気持ちいいんだろ?”とか“何が欲しいんだ?”と相手を辱めるプレーが好きだったようで、バイブやアイマスクが出てきました。
“頑張れば5000円アップの1人3万5000円あげる”と言って、相手にも激しいサービスを求めていました。

よほど満足したのか1人5万円、2人に10万円渡したこともあったようです。松本の性癖はとどまるところを知らず、ビデオ撮影までしていた。

押収した9本のビデオには相手の名前と日付が書かれ、大事にカギをかけたレターケースに保管してありました。

3Pにハマってしまった松本は消費者金融に400万円の借金をつくっていました」

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

-------------------------------------

創価学会のストーカー犯罪は、マスコミで大きく取り上げられ、国会でも大バッシングをされた。
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501

--------------------------------------


公明党のホームページを見ると、性犯罪反対と謳っていますが、ブラックジョークですか?

「公明党議員が中高生28人を買春して逮捕、」の質問画像

A 回答 (2件)

創価学会はかなりの悪新興宗教


※《宗教とついていても宗教ではありません。》

だいたいふぇんたいをかみだとおがみたたえる会なんて宗教だと呼べますか?

韓○だもん仕方ないじゃんイケダは。有名だよ?
あと、相当苦しんで死んでるし、なのに幹部は生きてることにしたいらしい。《宗教をしる人の大半は知っている》

韓○だから、オウムも創価も統一もね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>宗教とついていても宗教ではありません。
>だいたい,ふぇんたいを神だと拝み称える会なんて宗教だと呼べますか?
>韓○だから、オウムも創価も統一もね

この3行に強く共感しました。
最低ですね、半島系カルト。

お礼日時:2019/03/13 00:54

創価学会はカルト宗教ですから、犯罪率は高いです。



性犯罪に限らず、昔は学会批判する本を書店に並べただけで信者が焼き討ちに来たんですよ。
学会批判に加担するやつは一家もろとも滅ぼすと叫びながらね。
出版社はもちろんのこと、本を刷った印刷屋や本を書店に届ける運送屋も襲撃されたんですよ。

時代は変わって日蓮正宗という宗教と宗教戦争をしたこともあるんだけど、日蓮のお坊さんの家族を一家全員惨殺したり、お寺に火をつけたりする殺人事件が頻発したから国会で緊急会合が開かれたんだ。

戦争が終わった後も、標的を部外者に切り替え、公明党に入れてくれなかった人や学会批判した人に狙いを定めて攻撃をしているのよ。
盗聴や尾行、ごみあさりなどをする信者が後を絶たず、ネットには学会被害の投稿がものすごい数であるの。

事件の多さとは裏腹に、マスコミは学会のことを一切報道しないから界隈からは気味悪がられてる。
マネーパワーでマスコミを抱き込んでるだけなんだけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
創価学会がいかに変態か良く理解できました。

お礼日時:2019/03/13 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!