アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近眼で乱視で、オメガネの男子なんですが、世間では、オメガネ男子って、知的な感じなんですか。教えてください。

A 回答 (3件)

いっとき・・、男性もコンタクトが流行りましたけれど


女性程ではない上に、メンテや眼疲れなどからメガネに
戻ってますね!

友人のショップでも、有名ブランド物や雑誌掲載タイプ
などが凄く売れてると言ってました。そして最近の若手
テレタレがかなり使用してくれちゃうから、とても有り
難いと。

私も以前はメタルの銀や金でしたけれど、最近レイバン
のセルモデルだけになっています。カラーも多色有り
なかなかですね。

男性ファッション雑誌何かとご覧になられるかと思い
ますが、特別号で眼鏡特集が有るぐらいですから、人気
をご理解を。

そして以前よりも安価にてすぐの購入が出来る様になって
います。(安価専門ショップも有ります)

スクウェア・レキシントン・ウェリントンなど、フレーム
選びをされたり、レンズをHOYA・Nikonなど選んだりと
色々有ります。選ぶフレームにて顔付きが変わりますよ!

お似合いのメガネ、そしてサングラスをお創り下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。あざす。

お礼日時:2019/02/22 05:56

うちの夫もメガネがないと生活できませんが、元ヤンです。


風貌も知的とは程遠いです。(バカではありませんが)
私からしたら50歳になった今も可愛らしく見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんじゃない。ヤンキーで、近眼男子って、かっちょえー

お礼日時:2019/02/21 17:53

メガネ男子なんてどこにでもいるのでいちいちそんな事気にしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうどすか

お礼日時:2019/02/21 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!