海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

21歳で掃除の仕事をしています。
周りの人に掃除の仕事をしてると恥ずかしくて言えません。
馬鹿にされそうで。
20代で掃除の仕事してる人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

馬鹿にしたい人は馬鹿にさせとけばいいとおもいます。

自分の信頼人に打ち明ければすこしは自信がつくとおもいますよ。
    • good
    • 0

20代で掃除の仕事してる人ってどう思いますか?


 ↑
清掃って、年寄りがやる仕事なんですよね。

だから。

1,若いのに、何か事情があるのかな。

2,年寄りの仕事を奪うんじゃないよ。


と思います。





周りの人に掃除の仕事をしてると恥ずかしくて言えません。
 ↑
人に言えないようであれば、転職する
ことをお勧めします。

そのまま仕事を続けていると、性格が
曲がりますよ。

それは顔にも、態度にも出てきます。

性格が卑屈になります。
    • good
    • 1

たまに見かけますが年寄りがやってるより若い人がやってる方がなんとなくさわやかで良いと思います

    • good
    • 1

その仕事(と報酬)があなたに合っているなら、別にいいんじゃないの?


そこまでコンプレックスがあるなら、転職するのも1つの手かとも思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!