プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パーソナルのストレッチを若い男性に毎週受けていますが、終わったころに最近その男性が落ち着かないようすです。
何か原因があるのでしょうか?あまり、距離感がないせいでしょうか?

A 回答 (1件)

その男性は、やじんさんとのパーソナルストレッチで落ち着きがないというなら、

やじんさんに興味をもってそうで、それが原因の可能性が強いですね。

今度、この先生に話しかけて下さい。
例えば「先生、このストレッチを痛いのを我慢してやったらより深くストレッチをしたら怪我をしますよね(^○^)」と目を見ながらなるべく近めに聞いて下さい。
そうしたらチョッと緊張気味で、やじんさんの目を見れないとか、
見ても顔を赤くしているとか、緊張している雰囲気を出しているとか、
今の状況に浮いていて、無理がある表情とか・・・何かしらの変化があるようでしたら【ホ】の字ですね。

人間は誰もが顔には嘘をつけないといいますからね。
いくらそれがインストラクターの方でもです。
自分は二十代ですけど、このインストラクターの方も同じくらいですかねぇ。
だったら二十代の男は、年上の女性に本音の話し興味津々ですね。
何か引き付けられそうな魅力を感じます!ネットですから本音で言えます(>_<)
今度、パーソナルストレッチをしている時に試してみて下さいな...
    • 0