電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めちゃくちゃ安価で歯を白くする方法ありますか?


例えば100均の商品を使ってホワイトニングしたみたいにまで白くなる等!

質問者からの補足コメント

  • 真面目か回答お願いしますm(__)m
    当方至って真面目に質問しております。
    ない!不可能等の回答は求めていないし、書くだけ時間の無駄ですので、書かなくて大丈夫です!

      補足日時:2019/02/22 13:54

A 回答 (9件)

歯のマニキュアなどはどうでしょうか?


https://my-best.com/786
    • good
    • 0

追記だよ。


馬鹿をからかっているだけだよ(爆)。
お前はドン・キホーテと同じ。
ないものねだりのおバカさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここに、わざわざ書き込んで時間使ってるオマエも大概馬鹿な方だと思うけどな笑笑

お礼日時:2019/02/28 23:47

お前の質問自体が無理な相談なんだがね。


お前の望むようなものは存在しないのだから、無理なものは無理。
お前が望むようなもにおがあったらとっくに広まっているよ。
歯医者だって断る話だからね。
そう、お前の質問自体が時間の無駄なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないなら一々コメントすんなよ笑笑

お礼日時:2019/02/28 00:19

ホワイトニング効果がある歯磨き粉じゃダメなんですか。

ドラッグストアで見るような3〜500円くらいの大手のものでも、少し使っただけで一定の効果はありますよ。ただ、ある程度白くなるとあまり変化が無いので、通常の安い歯磨き粉に戻して、またしばらくしたらホワイトニング用に戻せば、少しお高めの歯磨き粉も敷居は低くなるかもしれません。(数千円のかなり高価なものもありますが使ったこと無いんでよくわかりません。)
    • good
    • 0

プラモデル用の白のラッカーを塗る

    • good
    • 0

紙やすりでこする

    • good
    • 0

>メーカーは⁇


100均で買えばいいじゃん
    • good
    • 0

そんな物ありませんし、もしあっても100均の物など健康被害が怖くて使えません。


歯は白くなったけれど、歯がボロボロになったとか、一生付き合う事になる病気にかかるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それはわかっています!
害の無いもので安価の物があるかと言う質問です!


ないと思うなら、回答しないで大丈夫です!お互い時間の無駄ですから。

お礼日時:2019/02/22 13:15

白のペンで色を塗る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーは⁇

お礼日時:2019/02/22 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!