プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の性格は
何故悪いのでしょう

女子同士で表面上仲良くしていても
いない場所では悪口

すぐマウンティングして
上に立ちたがるし

家庭内でも
すぐ夫をディスり
女のほうがしっかりしてるとかで
お金の管理したがるし

もう少しなんとかならないのでしょうか⁇

歴史上女性の性格が今一番
ひどいのが少子化に影響してると
専門家が分析しておりました

お金を妻が管理するのも
日本だけだそうです

A 回答 (5件)

女性は感情で行動するからでしょうかね。


夫と言い合いになっても感情で話す私と理屈で話す夫で、自分で自分を明らかにバカに感じます。
自分の存在や仕事ぶりを誉めてほしい潜在的な意識も女性が強い気がします。
遺伝子レベルなのか、はたまた小さいころからの女性社会で汚染されたからなのか。とりあえず、性格悪くない女はいないと思います。
    • good
    • 0

そんなつもりはないのですが、アナタの言うとおりなのかもね。



私も夫から性格が悪いと言われますね(悲しいくらい)

お金の管理も夫がしています。

2人とも大卒で、仕事も同じですが、私はいつも悪者のです。

アナタが今辛いなら、世間的なことではなく、身近なところから、まず自分から変えていくしかないのでは?
    • good
    • 0

女は妬みと、嫉妬の生き物なのですよ?



無い物ねだり、、。

おんなじ感覚でつるみたがる
同意してほしいだけなので。
    • good
    • 0

生物学的に 女は男より腕力で劣る・・


 なので自分の身を守るための手段として
言葉で攻撃すると聞いたことがあります。
 ある意味 本能のようなものなので仕方ないのでは‥
    • good
    • 1

それは、あなたの周囲に質の悪い女性しかいないのが原因です。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!