dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士山噴火は花火大会より綺麗ですか!

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10990375.html
こっちで批判浴びたりず、ここでも質問?
御自分の居住地は安全地帯だなんて思って
こんなこと言ってると思うけど
日本国中安全地帯はないと思った方が良いよ。
    • good
    • 0

いつどこから噴き出すのかがわからないので座席指定のある花火大会の方が綺麗だとおもいます。

    • good
    • 0

煙と火山灰で、辺りは真っ暗になるんじゃないですか。



綺麗どこじゃないと思いますけど。
    • good
    • 0

前回の南海トラフ地震が楽しいとか投稿して居た事と併せて「釣り」投稿確定だな。


富士山が政府想定規模で噴火でもしてしまえば首都機能マヒであり、関東や中部への被害は甚大。
風の向きによっては東北や関西やそれよりも広大な範囲にも被害が及ぶし、火山灰の量によっては復旧までに数年~十数年も
掛かる。
よくもまぁこんな事を投稿して居るよ。
    • good
    • 2

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!