アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉の人生が完璧です。

4つ上の姉は、人柄、学業、仕事、結婚、出産すべてが完璧です。
私はその真逆です。
親は私に失望してると思います。

A 回答 (7件)

そんなことはないと思います。


出来の悪い子ほど・・・と言いますから。

完璧だと思っているお姉さんにも悩みや色々あると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 16:55

あなたが身びいきで完璧と思っているだけです。


他人から見たら、全く別のお姉さん像があると思います。
あなた自身の評価も同じです。
だれしも、自分には厳しいものです。
他人から見たら、お姉さんよりあなたの方が良いところがあると見られている可能性も有ります。
親の評価はどうでも良いです。
最も身近な他人と比較しても、あなたにとって、何のプラスもありません。
あなたはあなた、お姉さんはお姉さんです。
あなたの人生ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 16:55

どうしても比較してしまいますよね(;o;)



そんなときは今の自分の状況に満足してないのかも?
    • good
    • 0

それは変です。

あなたの中にも全てが揃っているのです。あなたは上を望まなかった、それだけです。
    • good
    • 0

失望する権利はご両親にありますよ?



貴女は親離れ出来ていません。
親に失望されようと、自分の決めた道を歩いて行く。
自己を確立することが貴女のテーマです。
    • good
    • 0

完璧なやつは、不完全な奴がいてこそ引き立つんだよ。

人生という舞台は役割こそ違えど、1人1人が個性ある主人公なんだ。自信持ちなよ!
「姉の人生が完璧です。 4つ上の姉は、人柄」の回答画像6
    • good
    • 0

お姉さんが全てにおいて完璧なのはとても羨ましいですね。

真逆だと思うあなたにはメチャクチャ伸び代があるということです。親御さんにとってお姉さんもあなたも大切な存在です。娘として産まれてきてくれただけで感謝しているでしょう。いつか親御さんから褒められたら嬉しいですね。いつも笑顔で姿勢良く過ごすと前向きに考えられます。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!