アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年3ヶ月くらいです。彼氏が大4で私が大2です。

最近彼氏が首や耳にキスマークをつけます。今までは1回もなくて、最近毎回です。
何か心の変化とかなんですか?

教えてください。
初めての彼氏で恋愛経験がなく、友達にも聞けないので皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「僕のものだぁぁぁぁ~!」って言う、所有物感覚


の現れがメチャ強いんですね。

大好きで大好きでたまらない、ねこぴっぴさんは誰が
見ても分かる様に印をつけとくからなぁーっと。

嬉しいことですけれど、絆創膏やファンデも面倒です
から、胸とか内股とか別の場所がいいですねっ。
    • good
    • 0

独占状態にしたい。


あまり、見えるところにしてると、変質者から狙われるよ
簡単にやらせてくれそうだな!と思うようです

なので、身を守るためにも、彼とつける場所を変えてもらうといいよ。


ミエナイところにいっぱいある方が幸せだよね。
二人の秘密みたいてで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!