アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく嫌な人がいます。
私の上辺だけの友達なんですが、自分の付き合った女性はみんな美人だったっていつも自慢して来て、私の付き合った前の彼氏の写真や今付き合ってる彼氏の写真を見せると、よくこんな不細工と付き合えたね?付き合ってるね?と言って来ます。はっきり言ってその悪口を言って来る友達は不細工だと思います。嫌がらせでしょうか?どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

自分の顔鏡で見たら?という

• 0

文章だけを読むと……

・自分は美人と付き合えるほど、カッコイイし、イイ男。
・あなたは前の彼氏やいまの彼氏とバランスを取るには、あなたの方が美人過ぎて相手と釣り合いが取れない。

→ 「カッコイイおれ」と「美人なあなた」で釣り合いが取れるから、自分はどうだ?

というように、彼は自分のことをあなたに売り込んでいるような図にも思えますけれど……

とはいっても、嫌な人からの売り込みは本当にうんざりするものですよね。
だからこそ、上辺だけの友達という付き合いなのでしょう。

上辺であるならば、関係しないことも1つ。
いままでどおり、上辺を続けて安全な距離を保つことも方法です。
あるいはいまの彼氏についての「のろけ話」をして、いっそあきれられてしまう方が面白いかもしれませんね!
    • 0

顔にコンプレックスがあり、美醜に執着してしまうんでしょうね。

「上部だけの友達」を止めるのが一番いいと思いますよ。
どうしても付き合いはしなければいけないのであれば、「知人」と思い流しましょう。
    • 0

無視!

• 0

「どんな人と付き合おうが、私の自由だし、私は心の美しい人と付き合ってるの!!!」って言い返してやれ~

ガンバp(^-^)q
    • 0