アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、私の誕生日でした。
彼氏からご飯とプレゼントを貰いました。
後日、彼氏の友達(私も面識があります)から誕生日おめでとうとお祝いでお金を頂きました。
彼氏の友達の誕生日にはお返しは何がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

その友達の誕生日にお返しをするのではなくお金を頂いたなら後日、半額程度のお菓子を買って彼氏から渡して貰いましょう。

    • good
    • 0

え……。

彼氏の友だちから誕生日祝いで現金?
私なら彼氏でも彼氏の友だちでも、そういう名目で他人から現金は受け取りません。
好意は嬉しいけれど、受け取れませんとはっきり線引きします。
たかが誕生日で現金受け取っていいのは、親族だけかな。
    • good
    • 0

社交辞令


反礼ですね
半額程度のVISA 商品券に一筆
花一輪
松の花
など添えられお返し
して下さい
    • good
    • 0

彼氏の友達は貴方の友達ではありません


友達の彼女だからお祝いをしてくれたのですから
彼氏に伝えてお礼の気持ちと感謝のお菓子を渡してもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A