プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は晴れています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

◆質問◆

✳味噌汁と豚汁のどちらが好きですか❔

味噌汁、豚汁(豚肉以外)

で入っていたら嬉しい具材は何ですか❔

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

    僕は豚汁の方が好きです。

    入っていて嬉しい具材は里芋*こんにゃく*牛蒡*人参*油揚げなどです。

    こちらは昨夜は2℃しかなく、今朝も厳しい冷え込みですが 花粉は大量に舞っていて辛い1日になりそうです。

    今日も暖かくしてお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/24 07:28
  • ・・・。

    今日の朝スレに画像添付をしたつもりでしたがされていませんでした。

    補足で載せさせて頂きます。

    失礼しました。m(_ _)m

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/24 08:27
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは輪花型 “ナガノパープル”と“ル ガール”クリームチーズババロアのタルトです。

    クリーミーな“ル ガール”クリームチーズのババロアと、赤ワイン風味のアーモンドクリーム、ジューシーなナガノパープルとの贅沢な組合せです。

    一口食べると夢の様なフルーティーな香りに酔いしれてください。

    ランサ(ドコン)のジュースとご一緒に。

    本日のBGMはこちらです。



    湿度が高目の昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにエアプレーン・スピンを一緒に仕掛けてみませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/24 12:23
  • ✳ここで昨日出した心理テストの答えを発表します。

    <テスト結果>

    ◎A&aを選んだ人:フェロモンをまき散らしていそう。

    あなたはとてもフェロモン度の高いセクシーなタイプです。自分でもそれに気付いているのではありませんか?

    このタイプの場合、女性は比較的露出度の高い服装を好み、男性は甘いムード作りが得意です。

    どちらかというとモテるタイプが多いので、男女ともに恋人には不自由しないでしょう。

    ◎A&bを選んだ人:見た目のフェロモン度は高そう。

    あなたは見た目はかなりフェロモン度が高いタイプです。人にセクシーだと言われることも少なくないはずです。

    ただこのタイプの場合、見た目とは反して性格はさっぱりしているし、好色でも恋愛好きでもありません。

    しかし、見た目のフェロモン度から下心を持って近づいてくる異性も多いので気をつけましょう。

    続く

      補足日時:2019/02/24 13:17
  • どう思う?

    ◎B&aを選んだ人:酔うとフェロモン度が急上昇。

    あなたの場合、見た目はそれほどフェロモンを感じさせないタイプです。男女ともに凛々しい身なりをしている人が多いでしょう。

    ところが、意外に性格的なフェロモン度が高いのがこのタイプ。特にお酒が入ると、男性は母性本能をくすぐったり、女性は色っぽく変身したりと、異性を惹きつけるフェロモンを発散し始めます。

    続く

      補足日時:2019/02/24 13:19
  • どう思う?

    ◎B&aを選んだ人:酔うとフェロモン度が急上昇。

    あなたの場合、見た目はそれほどフェロモンを感じさせないタイプです。男女ともに凛々しい身なりをしている人が多いでしょう。

    ところが、意外に性格的なフェロモン度が高いのがこのタイプ。特にお酒が入ると、男性は母性本能をくすぐったり、女性は色っぽく変身したりと、異性を惹きつけるフェロモンを発散し始めます。

    続く

      補足日時:2019/02/24 13:19
  • どう思う?

    ◎B&bを選んだ人:友人としては異性をひきつけるけど・・。

    あなたは見た目はもちろん、性格的にもフェロモン度が低いタイプです。

    女性の場合、ボーイッシュでサバサバしているので、友人として異性に好かれることは多いでしょう。しかし、恋愛の対象として意識されることは少ないかもしれません。

    男性の場合は、女性に優しく接することが苦手なタイプが多そうです。

    以上です。

    如何でしたか❔

    いつもの様に、この心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/02/24 13:19
  • つらい・・・

    みやちゃんはテニブス行ったんかな❔

    僕は仕事に行きます。

    今日は朝連絡が来て1時間延長させられたので、お礼は8時半過ぎになります。

    寝不足で休憩なしの5時間はこたえます。 泣

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像8
      補足日時:2019/02/24 14:42
  • うーん・・・

    現在女優活動をされている篠田麻里子さんについて、勘違いされている方がおられます。

    篠田麻里子さんは結婚はされていません。

    以下彼女に対する情報をご参照ください。

    https://newsmatomedia.com/shinoda-mariko

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像9
      補足日時:2019/02/24 14:50
  • 済みません、篠田麻里子さん結婚されていました。

    お詫びして訂正します。

    失礼しました。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/1 …

      補足日時:2019/02/24 14:55

A 回答 (136件中1~10件)

おはようございます。


今朝は少し寒い朝ですね。

ん~!?味噌汁かなあ?
かなり僅差ですがね。
具材は、白菜、茄子、油揚げ
が嬉しいですね。
今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

とめG、おはよう~♪

今朝も朝スレに来てくれてありがとう❗

味噌汁が好きなんやね。

白菜、茄子、油揚げが嬉しいんやね。

分かりました。

今日は久々の休みやないん❔

昼まで寝るん❔

お礼日時:2019/02/24 07:07

昼まで寝ないけど、昼から寝るかも笑


なんか寒い~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

goo朝から調子が悪いね。

goodも押せやんし。

俺は3時半から仕事かな。

今日も素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/24 07:13

だいちゃん、世師留さん~おはようございます(*´▽`*)



って言うか、今から寝ますが(^o^;

長崎も晴れてますよ

豚汁かな

具材は、
もちろん豚肉、こんにゃく、油揚げ、ゴボウ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

くれたんおはよう♪

今朝も朝スレに来てくれてありがとう❗

豚汁でこんにゃく、油揚げ、ゴボウね。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今朝も寒いですが、花粉は沢山飛んでいます。

体調管理をしっかりとして、今日も素敵な日曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/02/24 07:15

今日も一日よろしくお願いします(^^ゞ



ズミの花木です(*^^)v
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

綺麗だなー。

これは実は食べられるの❔

お礼日時:2019/02/24 07:17

くれ子さんおはようございます笑


今まで起きてたんですか?
ありゃま!笑
ゆっくり休んで下さい。

和尚さま~!
くれ子さん来てくれたよー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知っちょるけん(笑)

⬆これ九州弁❔

お礼日時:2019/02/24 07:18

世師留さん、そうなんです(;^_^A



夕べは、久しぶりに飲みに誘われて、お酒は飲まず、コーヒーで、

カラオケ歌いまくってきましたよ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありゃまあ相変わらず人気もんやね、くれたんは。

俺なんか誰からも誘ってもらわれへん。

お礼日時:2019/02/24 07:21

カラオケ行ってたんですね。


久しぶりに、賑わいがあり良かったですね。
何処かで聞いた様な事があったような?

イタ飯屋のコーヒーがおかわり自由で沢山飲んで眠れなかった人が居たような?笑

アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でも5杯しか飲まなんだよ、昨日は

何て謙虚なんやろ。

有料なら絶対に飲まんのに。

お礼日時:2019/02/24 07:23

おはようございます


味噌汁、豚汁両方好きです
好きな具材は豆腐、わかめ、なめこ、大根です
元々汁物が好きで、毎日飲んでます
冬は味噌汁、豚汁はとても温まりますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

mrporryさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

両方好きなんですね。

好きな具材は豆腐、わかめ、なめこ、大根ですね。

分かりました。

冬の味噌汁、豚汁は身体が温まる美味しい1杯ですよね。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今朝も寒いですが、体調を崩さない様に気を付けて 今日も素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/24 07:32

和尚さんも人気者やないですか?


今年の初めに裁判所から誘いがあったし、行政処分の講習の誘いも!
人気者なんだから~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

はいはい、おおきにおおきに

お礼日時:2019/02/24 07:29

おはようごさいます。

両方好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

両方好きなんですね。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今朝も寒いですが、体調管理をしっかりとして 今日も素敵な日曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/24 07:35
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!