アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーとUSJどっちが好き?

楽しいんですか?


USJに卒業旅行行くんですけどね笑


ディズニーの方が好きな人、楽しいという人が多くて少し後悔してます笑

A 回答 (4件)

好みはそれぞれありますのでそんなこと気にしなくていいと思います。


USJもディズニーもどちらも楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!また、行けるとき
次はディズニーにも行ってみたいと思います!

お礼日時:2019/02/24 13:54

ディズニーの客船は約13万トンの大型なので疲れるかも、7日間、ワールドと航空機泊入れると、15日間の旅かな?

    • good
    • 0

ディズニーワールドです。


そしてディズニークルーズラインの客船カリブ海
いちおう2020年春予定です。
    • good
    • 0

最近はUSJの方が好きです。


どちらも楽しいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!