アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏によくエッチ中にどこにだしてほしい?
と聞かれますが、本当はなんて答えてほしいものなのですか??
中にだしてなどいっては見ますが、実際に出されたことはありません
いって興奮するだけですか??

A 回答 (4件)

顔、とか、口の中、って言ってほしいんじゃないかって気がする。

• 2

出さずに頑張れ!と言うだけで良い。

• 2

難しい場所を指定しましょう...背中とか、足の裏とかw

• 2

そういうセリフを言うのは、AVの影響です。

AVで男優さんがみんなそういうからで、今はみんなAVのマネをするのです。
ビデオデッキもなかった時代には、AVみたいなお手本がなかったので、みんな自分で考えてしていたのです。
熱心な人はHな小説や映画を参考にしたり、友人知人に聞いてみたりすることもありました。
そういうことを教える本も、多数出版されていました。
そこまでじゃない人はシンプルにしていたので、女性側に不満があったようです。

でもHって自由なものですから、十代のうちからAVを見て、その通りにするものだと思い込んでしまうともったいないです。
AVって見世物ですからね、お客さんに見せる前提で演出しているショーみたいなものです。
一部を真似するくらいならいいけど、全部同じにしようなんて本当はおかしいのです。
例えれば、舞台でミュージカルを見た人が、そのまんま真似して生活するようなものです(笑)。

「どこに出してほしい?」っていうのは、女性器の中で出す(コンドーム装着で)のが当たり前だったところに、顔だの胸だのに出すっていう特殊さがウケたことから始まっています。
昔は女性の顔になんか出したら、偉い剣幕で怒られたものです。
子供を作るつもりがないのに、女性器の中に出すこともしませんでした。
顔に出すのも女性器の中にそのまま出すのも、普通はしないことだから見て興奮するわけですね。
それを見てお手本にする男性が増えた結果、若い頃から「これが当たり前なんだ」と女性にも教えるようになり、普及していったのだと思います。

どこに出してほしいか聞かれたら、彼氏が望む場所を答えましょう。
彼女の顔に出したいというのは、「出してはいけない失礼な場所」に出すことにより「大事なものを汚す快感」を得ることが狙いです。
胸とかお腹も本来出す場所ではないので似た効果がありますが、顔ほどではないです。
中に出すのはもちろん妊娠の可能性がある危険な行為で、男性には直接の被害はなく、女性には重大な被害が待っています。
男性はそれにより、S的な快感を得ることができるのです。
やってはいけないこと、例えば殺人とか、いけないことだからこそもしやったら興奮するのです。
確実な避妊ができるのでなければ中はお勧めしません。
顔で嫌でなければ、たぶん一番効果的でしょう。
もし顔に出されたら、嫌そうな悲しそうな顔で「やられちゃった感」を出してあげてください。
平気な顔をしていたらガッカリされますよ。
    • 2