痔になりやすい生活習慣とは?

今週は、いつオフィスにいますか?
という英文を作りたいのですが、
what day do you in your office this week?
であってるでしょうか?

A 回答 (5件)

When will you be in the office this week? 今週はいつオフィスにいますか。

What day(s) will you be in the office this week? 今週はどの日にオフィスにいますか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

What day are you going to be in tour office this week? 曜日を聞く感じです。

Whenなら時間を聞く感じ。
What day are you in your office this week? でもよいと思います。
What day can we meet in your office this week? これでも質問の趣旨があっている気がしますが。

質問者さんはdoを使って見えますが、動詞がないのでよくないだけで、あとは大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

When are you in the office this week?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

What day are you in your office this week?

do you~なら、~部分に一般動詞が入らないと文になりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
基礎的なことができてませんでした(TT)

are youじゃないですか?

• 0