プロが教えるわが家の防犯対策術!

米津さんのライブに行くのですが、会場内はスマホ禁止でしょうか?

A 回答 (3件)

なぜ「撮影禁止でしょうか?」や「録音禁止でしょうか?」ではなく、「スマホ禁止でしょうか?」なのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

撮影、録音が禁止なのはわかっているのですが、開演までの待ち時間の間、スマホをいじりたいので、スマホをいじる自体はいいのかなと思ったからです

お礼日時:2019/02/26 11:33

動画・写真撮影はルール違反ですね



http://kenshi-yonezu.com/%E3%80%90%E7%B1%B3%E6%B …
    • good
    • 1

>開演までの待ち時間の間、スマホをいじりたい



「会場に入ったら電源を切れ」と言われるのに、何をするんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会場に入ったら電源を切らなければならないのですね!ありがとうございます。その棘のある言い方やめたらどうです?

お礼日時:2019/02/26 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!