プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの充電の持ちを良くするには?

A 回答 (9件)

あまり使わない


GPS、無線LAN bluetoothをOFF
画面を暗くする

省エネモードにしてもよい
    • good
    • 0

冷凍庫に入れておく

    • good
    • 0

使わないアプリを削除する。

位置情報は、常時許可しない。
    • good
    • 2

買い替え



ハイエンドのバッテリー交換してみたが
そう改善は見られなかった

隣りにある新しめの機種は
放置していても減らない
バックグラウンドアプリが少ないとはいえ
差し引いても余りある
    • good
    • 2

使わない

    • good
    • 1

1低電圧モード 2gps機能オフ3バックグラウンド更新オフ4Bluetoothオフ5通知出来るだけ少なくする6設定アクセシビリティ

動作視座効果を減らす7Siriと検索全てオフ8設定、Safari、トップピットを事前に読み込むをオフ8キーボードの設定全てオフ
    • good
    • 2

省エネスイッチ。

    • good
    • 2

・使わないアプリの通知を消す


・位置情報をけすGPS
・使わないアプリの通信を消す
・アプリの自動更新を消す
・アップデートを自動にしない などですかね
    • good
    • 2

スマホの電源を切っておく。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!