アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫旦那を地獄に落としたいです。
何か知恵をお貸しください。
3歳と1歳の娘が2人います。

今日は不倫女と2泊3日の旅行へ行っています。
離婚は本当にしようと思いましたが、
4月から子供が幼稚園へ行くこと、私が専業主婦で
金銭的余裕がないことを理由にもう少し踏みとどまることにしました。

全ては子供のため。お金のため。
でも必ずどちらも地獄に落とす。特に旦那は。
何か苦しめる方法を考えています^_^

A 回答 (35件中1~10件)

子供が幼稚園に入ったら少しでも働いて小遣いを稼ぐ。


貯めたら旦那を捨てる。
ちゃんと不倫の証拠は取り
高額慰謝料と養育費を払わせるといいか給料差し押さえる。相手にも慰謝料請求するの。とりあえず300万。両方の親族にすべて話す。ついでに友達にも。精神的に追い込む。ぐらいなら軽く出来る
    • good
    • 2

まっとうに仕返ししましょう


(もうおそいけど) 不倫旅行には探偵を送って証拠をつかむ
相手の女に損害賠償請求する もちろん夫にも
夫が戻ってくるなら許すが 金はきちっと分ける
    • good
    • 0

旦那さんが 悪いのはわかります


悔しいのもわかります
でもね 人を憎む事って 自分自信に とても良くない事 だから 話し合い 前向きに離婚を考えてみるとか 生活費を出してもらい別居するとか 何も悪くない 貴方が 綺麗な気持ちで生活できる方法を考えてみてはどうでしょうか?
貴方が 苦しもなくても かならず 旦那さんは痛い目にあいますよ
相手の女性も そう思います
    • good
    • 3

oh shit!!


嫌がらせはいつか回って自分に返ってくるので
不倫相手を使う手はどうでしょうか?
旦那様のラインで勝手に返事してみたりとか
    • good
    • 0

そんな事考えてたら子供が地獄へ落ちるよ。


考えなくたって旦那や相手が落ちる場所は暗黒しかないんだから。
最後のにっこりマーク すっごく恐怖感じます。
ママさんが企む姿を子供に見られていますからね。
気持ちはわかるから。誰が聞いても許せない行為ですから。
だとしたら
さてどおする。。。
ご実家は頼れない?よね。。。
何が一番心配か。
主様のメンタル。
開き直れるタイプなのか うじうじ篭るタイプなのか。
前者なら 今のまま素知らぬ顔をして
へそくり貯めて自立できるように何かしらの資格を取って
大器晩成に備えるためにご準備を始められる事です。
何かの目標を持ってそれに向かう姿は煌きますが
ねたみ恨み嫉妬で渦巻いたものは煌くどころか泥沼化して
下手したら お子様をあり地獄へ引き込むことになりかねません。
お子様だって 目標持って必死でもがいている姿がキラキラしていたら
嬉しいはずですし健やかな成長を見せてくれると思います。
今は そんな心境じゃ無い事は想像できるし想定も出来るけど
邪心を振り払えるのは主様自身でしか出来ない事ですから。
自分の未来を輝かせて子供を導きたいのなら
それなりの道を選択するしかないと思います。
それとも相手の女性から慰謝料ふんだくる?
たかが数十万のために 知らなくていいことまで知らされて
惨めな思いをする事にもなりかねないですから。
やぶへびって事にでもなったら悲惨ですものね。
人の受ける感情って している方は気が付かない事が多いから。
ご主人側にも感情はあるでしょうしね。
    • good
    • 0

旦那さん 稼ぎは良いのでしょうか。

なら せっせと貯蓄しておきましょう。子供が小さいうちはお金がかかりませんから。で、不倫の証拠も確保して 準備してね。稼ぎがないとたいして慰謝料や養育費はとれませんからね。仮に離婚して養育費等が滞った場合 給料差し押さえする旨もお忘れなく。それをしないと泣き寝入りになります。苦しめる方法でなく あなた逹が生きていく方法を考えましょう。
    • good
    • 0

そもそも「地獄」の存在が証明されていませんから、「地獄に落とす」手段は不明です。



ただし、何故旦那が他の女に手を出したのかは、想像がつきます。
彼にとって、その女性があなたよりも魅力的であったからです。
もしもあなたがこのような状態に再び陥りたくない場合は、ご自身の魅力を磨くといいでしょう。
    • good
    • 3

不倫旦那を地獄に落としたいです。



ふーん、地獄に落としたいほど憎んでるわけだ。
それって愛情のかけらもないっていうことだよね。

愛情がない旦那だったら不倫したって別にいいじゃん。
嫉妬もわかないでしょ。
嫉妬は愛情の裏返し、愛しているから嫉妬するわけだし。
嫉妬だったら許すのが普通だもん。

愛情あるから、よその女に目を向けないでっていうのが普通じゃないの?

つまり何が言いたいかというとあなたの怒りは単なるあなたのプライドでしょ?
プライドを傷つけられたから怒ってるわけでしょ。
地獄に送りたいほどなんだから嫉妬じゃないよね。
「旦那に不倫された女」というレッテルを貼られたのが悔しいだけでしょ。
そう人に思われるのが悔しくてしょうがないわけだよね。

愛していれば
お願いだから私を愛して!
お願いだから捨てないで!
お願いだからよその女と付き合わないで!
なんじゃないの?

でも地獄に落とす!っていうのはその欠片もないんだから、だったら放っておけば?
あなたにとってなーんの価値もない人なんでしょ?
憎むエネルギーを使うだけ損じゃン!

働かせて金だけもってこさせりゃいいじゃん。
はいはいどーぞどーぞ、好きなだけ遊んできて頂戴。
その代わりお金持ってきてね。
持ってこないなら持ってこない分離婚時の慰謝料は高くなるからね。と思ってりゃいいじゃん。
    • good
    • 5

旦那を20キロくらい太らせて不倫女に捨てさせる。

    • good
    • 0

子供の為ですと、あと何十年と我慢しないといけないのですが、それまで不倫を公認状態で野放しですか?ずっと証拠集めも疲れますよ?


お金を貯めるにしても、子供の学費や習い事その他諸々この先かかります。それらも貯めながら自立するお金まで貯められますか?
大変かと思いますが、質問者様が就職先を探しましょう。早く自立する事だと思います。お子さんも小さいようですし、質問者様はまだお若いですよね?今の内に正社員で雇って貰える所を見つけるべきです。子供が少し手が離れた頃なんて言っていたら、安っいパートくらいしかありませんよ。
復讐したい気持ちは分かりますが、自立して子供を連れて離婚!女と旦那から慰謝料、養育費請求!!女の両親や、会社にも報告!暴露!旦那も同様にね。逃げられない状態にして晒しましょうか。これが最大の復讐ではないでしょうか?
我慢する時間が無駄です。
質問者様が先ず自立の道へ迎えるように頑張りましょう!!
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています