電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫旦那を地獄に落としたいです。
何か知恵をお貸しください。
3歳と1歳の娘が2人います。

今日は不倫女と2泊3日の旅行へ行っています。
離婚は本当にしようと思いましたが、
4月から子供が幼稚園へ行くこと、私が専業主婦で
金銭的余裕がないことを理由にもう少し踏みとどまることにしました。

全ては子供のため。お金のため。
でも必ずどちらも地獄に落とす。特に旦那は。
何か苦しめる方法を考えています^_^

A 回答 (35件中21~30件)

旦那の料理に砂糖いっぱい使って糖尿病にしてやるとか!

    • good
    • 3

不倫が悪いというのは前提で


「地獄に落としたい」と考えている妻だから家庭に一緒にいるとストレスがたまり、不倫相手に逃げるようになるのです。
貴女は自分を地獄に落としたいと願う男性を愛せますか?
家庭に無い愛情を外に求めているだけでは?

法的な事を言えば不倫を知り3年経てば時効が成立するし、離婚しないとたいした慰謝料も貰えないし、不倫相手が既婚と知らなければ慰謝料も貰えません。

貴女は本当に旦那を愛したり癒したり出来ていましたか?
育児の不満や愚痴、イライラで文句ばかりなっていなかったでしょうか?

離婚は貴女の自由ですが貰えるものや貴女の今後の生活や人生を確りと計算しましょう。
    • good
    • 6

毎日美味しいものをたくさん食べさせ、毎晩お酒を飲ませ、休日は家でゆっくりさせる。


でもって旦那さんが定年退職したら離婚すれば良い。

その頃には成人病で体はボロボロでしょう。
そんな半病人を稼げなくなったら即見捨ろという事です。

見捨てられたら地獄だろうね。

・・・
あと、毎月少しずつ現金として自分名義の貸し金庫に預け入れ(貯金)しておくと良いでしょう。
離婚時には貸し金庫について一切触れなくていい。
    • good
    • 1

化けて出る^_^

    • good
    • 0

悪人は、見捨てるのが一番。


他人が地獄に落ちたからと言って、自分が天国に行けるわけでも無い。

地獄に行くまで見届けたい気持ちは理解できますが、そんな事より未来に向かって歩き出す方が肝心なんですよ。
    • good
    • 2

不倫の証拠を固めておくのは一つですね。

ただ離婚で使うならその証拠も何年前までといった有効期間があった気がします。

子育て中に不倫旅行はムカつきますよね。

とりあえず実家に怒って帰ってみてはどうですか?

我が家は働いて自立してから賃貸物件のチラシ置いといたら態度がガラッと変わりました。
働いていたらいつでも別居できますよーと無言のアピールです。

やはり経済力ないと甘く見られます。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

まずは証拠集め


それがないと勝てるものも勝てないし、ぶん取れる物も取れなくなる。
ひたすらこっそり証拠集めをして、機が熟したら弁護士雇って一気に旦那と不倫相手を地獄に落とすのがベストでしょうね
    • good
    • 0

そういう男はとことん地獄に落としてやりたいですね。

応援してます‼
    • good
    • 2

そんな父親いらないし、お金のためっていうならガッポリ慰謝料を両者からせしめとって養育費もちゃんと支払うように義務づけてやればいいんじゃないですか。


専業主婦だからだの、子供が小さいからだの、言い訳している人は結局なにもできないと思いますよ。だってその場の証拠が時効になる頃になにがやれると思うんですか。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A