電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫旦那を地獄に落としたいです。
何か知恵をお貸しください。
3歳と1歳の娘が2人います。

今日は不倫女と2泊3日の旅行へ行っています。
離婚は本当にしようと思いましたが、
4月から子供が幼稚園へ行くこと、私が専業主婦で
金銭的余裕がないことを理由にもう少し踏みとどまることにしました。

全ては子供のため。お金のため。
でも必ずどちらも地獄に落とす。特に旦那は。
何か苦しめる方法を考えています^_^

A 回答 (35件中11~20件)

復讐。

家庭での彼の居場所をなくし、
彼なしでもあなたが生きていけるように身辺を固めましょう。
お金がないから今は居てやるだけだよって。
利用するだけしたら、証拠だけは自己投資、慰謝料で元取れると思って取っておくと良いと思います。
そして、不倫から3年は事項にならないので、さっさと訴えて貰うもん貰ってきっちり綺麗にお別れするのが、
妻として、母親としての復讐だと思います。
同じことだけは絶対にしちゃダメ!
同じレベルに成り下がるってことだと思います。
母親だから。
子供にはやましいことしないでほしいです。
辛いけど頑張ってください。
    • 1

子供のため お金のためと言っているうちは 一生 嫌いな旦那の元にいるでしょう。

まずは 自分が働いて 子供も育てていける行動をして すぐに別れた方が。
慰謝料と養育費はきっちりもらって
頑張って見て下さい。
    • 4

万が一のために、証拠集め、記録とりはマメに続けましょう。

あとはへそくりを作って生活のメドを立て、新しい男性と仕事を確保してから別居 離婚 慰謝料請求 不倫相手の職場に連絡 とかですね。

早めに弁護士つけたほうが良い。
    • 0

離婚の意志はないと設定して、まずは女から慰謝料請求。

もらったあと、まだ続いてたらまた慰謝料請求できます。
    • 4

制裁・復讐なら、あなたが、

優しい誰かを探して、突然、旦那さんを捨てるように、無条件で離婚してあげれば、苦しむのではないでしょうか?
    • 4

相手を恨むより

まずは、行動だと思います。
お金さえあれば、怖いものはありません。慰謝料は請求出来ると思いますが
あなた自身の幸せを第一に
まずは、しれっとして
お金を貯めるべき。
    • 4

子供のためとはいえ、一緒にいられるなら仕返しやら地獄に落とすやらただ言ってるだけ。

裏切り者の稼ぎをあてにしてるうちは、旦那からしてみればwin winの関係。
本当に行動を起こすなら、あんたがいなくても私はやっていける!ってとこを見せる事。
もちろん、父親の役目は成人するまでは果たしてもらう。
    • 7

とりあえず証拠集め。

そして、将来のために貯金。

貴女もお子さんの成長とともに仕事に出る。

不倫、温泉、旅行、定番ですね?
よく素知らぬ顔して、ウチに帰れると思う。

帰ったら、何食べた、写真見せてと、色んな質問責めにしてやりましょう

子供って小さいウチだけなのに、お父さんに懐くのは。
馬鹿な男です。

嫌味なくらい、良妻のフリしてみたらどうですか?気持ち悪いくらい。
    • 7

念のため。

不倫を働いた夫を地獄に落としたい。と、思ったときから自分の方が地獄の道を歩み始めていることに気付くべきです。それよりも、償いを求めた方が余程スジが通っているので、相応の結果が得られます。以上、ご質問にそぐわない回答で失礼しました。
    • 3

やっぱ苦しめるためにはあなたが本気の相手と出会い、旦那からそのからに乗り移ることかな、、、でもそうすると子供は少しかわいそうだよね、、うーん難しいな。

不倫相手と会う逃げ道があるから冷たくしたらなおさらそっちに癒しを求めに行くと思うし、とくにその女は証拠があるなら慰謝料請求できるし、もし精神的に苦痛がかかって病院の診断書などもあれば、もっとお金取れると思います。
旦那を地獄にら落とすには、、、うーんやはり乗り換えて捨てるのが一番だと思ってしまう。旦那を下手に病気にさせたりしたらやっぱ子供は悲しむとおもう。彼らにとったら唯一のぱぱだからね。
地獄に落としたいと思ってる妻だから家庭に一緒にいるとストレスがたまり浮気に走るって言ってる人がいるけど、普通裏切られて心踏みにじられて、地獄に落としたいって思うほど憎くない、悔しくない人ってただの偽善者かなんかじゃないの?っておもうし、浮気で傷ついてるあなたにこんなこと言うなんて正直まじ冷酷。そういう声は気にしないほうがいいですよ。なんでそういう感情が悲しさの裏返しってわからないんだろうね。
    • 6