プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴルフをしないので、ゴルフ場は入ったことが無いのですが、近くのゴルフ場は食事がおいしいと評判です。
ランチに行ってみたいと思うのですが、ゴルフをしない人は利用できないのでしょうか?
ゴルフをするよたいな服装だけして行けば良いとか?

A 回答 (3件)

>ランチに行ってみたいと思うのですが、ゴルフをしない人は利用できないのでしょうか?



何処のゴルフ場でもOKです。

>ゴルフをするよたいな服装だけして行けば良いとか?

別に、ラフな服装で構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね、知り合いのゴルファーがゴルフをしない人は入れないといったような意味のことを言ってたので、今までダメだと思っていました。

お礼日時:2019/02/26 21:54

普通の格好でも入れますよ


入るときは 受付の人にレストランに行きますと一言断ってからにしましょう。そうでないと 不審者つまりロッカー荒しと疑われちゃうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/27 21:23

私が知る限り、ゴルフ場のレストランのみ使用はほとんどのところでOKなはず。


ダメなところはメンバーオンリーと最初から知らせてあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近所のゴルフ場のレストランページには何も書いてないので良いのですね?

お礼日時:2019/02/26 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!