「お昼の放送」の思い出

知り合いの人と神宮外苑花火大会行こうとしたら「高い」って言われたのでやめました。なので10日あいてると思って「10日空いてますか?」って聞いたら「ゴルフいく」って言われました。私が花火大会誘ったときは「高い」って断ってきたのにゴルフ行くみたい。ゴルフのコンペも高いのに。去年の神宮外苑花火大会の動画みてたら行きたくなったので「来年は神宮外苑花火大会行きたいです」って言ったらこうやってラインきました。このひとゴルフ行くことはふれてないし「高い」って言ってるし私にゴルフ行く話したの忘れてるんですかね?しかもスタンド席嫌な理由ちゃんと話したのにそれも忘れてるみたい。私は「私は浴衣だし下駄なので階段多いの大変だしせまいから嫌です」って言ったのに「せまいからって」って単語しか出てないし忘れてるんですかね?しかも家飲み何回も誘ってくるしお金は使いたくないけどやりたいだけなんですかね?しかもこのひとと付き合ってないのに勝手に付き合ってるって思ってるみたい。キスもしてないし体の関係もないです。40半ばの独身で係長やってるみたい

「知り合いの人と神宮外苑花火大会行こうとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 係長って給料低いんですかね?だからケチなんですかね?

• 板橋花火大会は一緒なは行きましたが1枚5000円でした。鴻巣花火大会行きますが2枚で14000円でした。鴻巣花火大会の時は1まい7000円でしたが最初買うの渋ってきました。その人は自分の事「奢るから合ってるんでしょ?」って言ってきたし家飲みしたがってるのでやりたくて奢ってるのかもしれません。こっちからは「付き合う」って云う言葉出してないし「好き」って言ってないのに「俺たち付き合ってるし家飲みしたら泊まりなよ」って言ってきます。キスも体の関係もないのに
    なんで付き合ってるって思ってるかわからないです、それなのに来年の神宮外苑花火大会お金高かったらいかないって言ってくるしこの人は損得考えてお金出す人なんですかね?係長って役職は平社員と変わらないお給料なんですかね?

A 回答 (1件)

そもそもあなたに興味がないだけです。

• 0