プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年近くダブル不倫してました。
近頃会えなくなり、理由を聞くと
怪しまれてるようです。悲しむ奥さん見てる内に、
奥さんに罪悪感が出てきたようです。
私は裏切られた気分で、悲しくなり
私から別れをいいました。
後悔はありません。
裏切られた気持ちが強いです。
奥さんにばらしたい気分です。

同じ経験された方のみ回答下さい。
あなたは、どうされましたか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、回答ありがとうございました。
    あれから、不倫相手から連絡あり、
    やっぱり離れられない。っと強く言われ…。
    お互いに沢山話し合い、約束事もしっかり作り。ゴールなどありませんが…
    残りの折りかえし人生、ボチボチいこうかと思います。

    ほぼ、誹謗中傷回答でしたが(不倫ですから)これもこれで、一人の一生の人生かと思います…。
    みなさんも、素敵な人生歩んで下さい。

    追伸、経済的にも豊かに暮らしてます。

      補足日時:2019/03/02 15:06

A 回答 (25件中1~10件)

匿名で不倫相手からのラインをスクショしプリントアウトして郵便受けに入れておく。


でもあなたもばらされちゃうから
そこらも考えてね
だってダブル不倫ってバレたらどちらが損するか、だから。
    • good
    • 0

ダブルの時点でバラしたらあなたもバレると思ってくださいね。


同罪ですから!

その上で裏切られたとか言うなら
どーぞ!
やりたいように!!
    • good
    • 0

貴方の旦那さんはATMなんですね!


経済的に豊かなら相手の奥様に
「旦那さんの肉棒をお借りしてます。」って300万円お小遣いをあげてください。
    • good
    • 0

自分の人生、結末を考えた事が有りますか?



怨みも嫉妬も持たずに、人に尽くし終われたら…

ありがとう

と言われ終われる人生を生きたいと思っています。

家族の為に、大事な人の為に
頑張れた‼️

そういう人生を考えて見てください。

あなた方は、悲しすぎます。
    • good
    • 0

裏切られてもしがみついているサレ妻さんは、本当に哀れです。

それは問題外ですが


ダブル不倫で相手の方が貴女に気持ちが向かないのも、ある意味不幸ですね
    • good
    • 1

哀れですね‼️


いつか、自分の哀れさに気が付くと思います。
不倫していた旦那にもこの質問を見せましたら、お互いに離婚しろと申しておりました。

うちの旦那は、一生かけて、私に償うそうです。

バレてしまうと男は家庭を守りたくなるそうです…

貴女にとっての家庭って何?
    • good
    • 3

もうお互い離婚して一緒になったら?


今の配偶者に失礼だし迷惑ですよ。
自分の事ばっかりじゃなくて
もっと家族の幸せも考えてあげれば?
経済的にも豊かなら慰謝料請求されても問題ないでしょ。
    • good
    • 3

貴女の人生ですから、


貴女が思うままに生きたらいいと思います。
ただ、ご家族が苦しまないように
悲しまないように、細心の注意を怠る事なく、
表面上だけでもご家族のために尽くして下さい。
    • good
    • 0

良かったですね。


そーです。
たった一度の人生です。
楽しみましょう。
    • good
    • 0

奈落の底まで落ちないと分からないのだから、しようがない。

お元気で!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!