アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパネットについて
おうかがいします!ジャパネット愛好家ですが、どうもいまいち購入した製品の調子が良くないように感じます。カタログにはジャパネットオリジナルと表してありますが、正規品との違いはあるのでしょうか?ちなみに炊飯器、蓋の調子が悪い。掃除機、すぐに誇りが詰まってしまい、吸引力がイマイチ。ジャパネット社員の方も一般の方もご意見お願いします!

A 回答 (2件)

ジャパネットオリジナルモデル商品とは、文字通り「ジャパネット専用に設計された商品」で一般の量販店や、家電専門店で販売されている商品とは違ったものです。

当然、メーカーから出されるカタログやHPには掲載されていない商品。

具体的には、価格を抑える為に機能を省いてあったり、本来であればオプションである物を最初から付属してお買い得感を出したりしている商品です。

これらの情報だけでは、それが故障の早い遅いに直接関係あるかどうかは、推測できないでしょう。
    • 0

掃除機自体も掃除しないと壊れるよね?

炊飯器の二は知らんけど、開け閉めが雑なら壊れるんじゃん?
ま、ジャパネットで買うことないけどね。
    • 0