アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋田県ってダメな県ですか?

質問者からの補足コメント

  • 何でもかんでもワースト1だし

      補足日時:2019/02/28 11:51

A 回答 (9件)

駄目かは知らないけど


今年初めて秋田県という言葉を聞いた
    • good
    • 0

確か小学生の学力は高いと言われてますが?


「都会化」を目指すより、のんびり暮らせる地域の方が魅力です。
    • good
    • 0

ダメかどうかはわからないけどイメージは薄いですね



秋田県と岩手県ってどっちが上で日本海側だっけ?
あれ?その組み合わせって山形県と秋田県だっけ?


僕が秋田に行って一番困ったのは秋田の県庁所在地?の駅でこの辺にマクドナルドありませんか?
と歩いていた高校生に聞いたら駅前のマクドナルでは無いハンバーガ屋を指差しあそこです
その人だけなのかと思い別な人にも聞いたらやはり同じハンバーガー屋を案内されました。
    • good
    • 0

そんなことないよ


秋田犬は有名だし、お米は美味しいし、女性はきれいだし、人口は少ないしw
    • good
    • 1

今現在、最も潜在能力を持っている県。



誰も気付いていないと思うが、、、。
    • good
    • 0

そういうメンタルでいることが一番ダメなのでは?

    • good
    • 0

ダメなら「そして誰も居なくなった」状態になるでしょう。


しかし実際はそうならない。
つまりダメじゃないから。
簡単に言ってしまえば1問1点で100点満点のテストが有って、秋田県は98点だったが、他県は100点とか99点だった。
順位を付ければワースト1だが、全体を見ればレベルが相当高い。
それでダメと言っていたならどうなるの!?
って事も有る。
    • good
    • 0

県名からしても自然と触れ合えそうでいいと思います

    • good
    • 0

東北美人が 


数多く搬出為ている
県ですよ。
又行きたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!