電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この出てるところって壊れてるから飛び出してるんでしょうか?

「この出てるところって壊れてるから飛び出し」の質問画像

A 回答 (5件)

壊れてるというかなんというか、バンパーが何かに当たってひしゃげてるんですね。


どこかに傷ないですか?
アレコレ考えずディーラー持ってくのが一番だと思います。
傷とかが残ってるとあとで他の車にぶつかられたときの傷と区別がつかなくなって色々と面倒なことになるかもしれません。
    • good
    • 0

あらあら、バックして路肩の雪にでも突っ込んだかな…



>壊れてるから飛び出してるんでしょうか?
まぁ、そだね。

状態がヒドくなければだけど
写真の赤丸のあたりを手で後部へ引っ張りながら、黄丸のあたりを手のひらでポンと押せば、多少はマシになるかもね。
クルマが傷ついたり凹むほどにチカラを掛けなければ大丈夫(ケガしないよう)。
それでダメなら修理屋へレッツゴー!
「この出てるところって壊れてるから飛び出し」の回答画像4
    • good
    • 0

何かに引っかけたのではないかな?

    • good
    • 0

正確でーす!!..ディーラーか買った車屋ではめてもらって下さい

    • good
    • 0

外的要因で力がかかって破損したものと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!