プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の女子です
嫌われる女子の特徴はなんでしょうか?
私的に質問を根掘り葉掘りしつこく聞いてくる人や嫉妬深い人、ベタベタくっついてくる人などだと思うのですが他にありますか?

A 回答 (8件)

悪口を言う人自慢話する人、愚痴しか言わない人は嫌われますね。

    • good
    • 1

下品な人、男ウケ第一で非常識でスカートを切ったりルーズソックスを履いたりピアスなど校則違反を繰り返す人。

「中学生の女子です 嫌われる女子の特徴はな」の回答画像7
    • good
    • 0

色々な人の悪口言いまくってる人ですかね…?



中学の時女子で、悪口言いまくってる女の子がいたんですが、3年の時,クラス離されて、ボッチ気味になってだので…

私的に本当に1番嫌われるのはこのタイプなような気します
    • good
    • 0

大人しすぎる女子、嫌う訳じゃないけど、男子と挨拶も会話もしない女子、言葉の汚い、性格がキツイ、強い徐々、ふけつな、女子、嘘つく、女

子、仲間外れ作るのが好きな、生意気な、女子、ズウズウしい女子ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれもやはり好印象ではないですね、!!!
自分の中で嫌な女の子を思い浮かべてそんな子にならないように頑張ります、笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/04 00:22

信じれば信じてもらえる。

優しくすれば優しくされる。
いつも笑顔で優しい人はみんなから好かれる。
でも、そういう人を妬む人は必ずいる。
そういう人は嫌われますね。
信じられない人は嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人にしたことは返ってくるということでしょうか( ˘ ˘ )
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/04 00:11

うーん、私は、正しいことを正しいとわかっていない子が苦手です。


なんというか、常識がない子。
先生のこと呼び捨てにするとか、テストが50点代でも、「めっちゃ良くね?w」とか、先生に逆ギレしたりとか、提出物出してなくても大丈夫大丈夫とか、、、
普通に考えておかしいことを、当たり前のようにしている子が怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の価値観は大切にしたいですがちゃんと常識内の価値観を持つことが大切ですね(◜௰◝)
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/04 00:10

嫌われるのは 協調性が無く 生意気な人、


いじめられるのは 協調性が無く 弱い人、
協調性が無く 生意気な人は、以外に出世します!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は強くなりたいですね、!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/04 00:09

騒がし過ぎる人、それとは反面に真面目過ぎる人が挙げられるかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

場の空気が読めないとダメですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/28 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!