dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Huaweiファーウェイのnova2というスマホを使用している人に質問です。

標準アプリの音楽アプリで再生ボタンを押すとシャッフル再生されますが順番通りに再生するにはどうすればよいのでしょうか?

あと全曲の曲順を並ぶ変えたいですがどうやったら出来ますか?

全曲の再生はシャッフル再生しかできない仕様?

A 回答 (2件)

全曲なら再生ボタン押した後に上下の↓↑出ると思うのですが、そこ押して変更時間選択したら順番通りに出ると思いますが


もしくは矢印がクロスしてるシャッフルマークが右下に出てたらマーク押して前後の矢印に変更で大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

シャッフルしなければいいんですよ。


普通にインストールして表示してある順番に聞けますよ。
アルバムを選択したら、その中で曲順にしたらいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!