dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは ホテルに
泊まるのにどんな条件が

必須ですか

A 回答 (21件中1~10件)

アメニティーというのは、ブラシくし、コーム、歯ブラシ、綿棒、ヘアゴム、カミソリ、シャワーキャップ、使い捨て用品の事ですね。

持ち帰りOKとアメニティー持ち帰り禁止と有るのでホテルの規約見ると良いですよ。一回分のシャンプーも有ればPOLAのシャンプーもあります
    • good
    • 0

全体的に掃除が行き届いている 汚すぎるホテルに泊まって嫌だった。



でも高過ぎない 高いと行けない。

浴場が清潔
朝から晩まで開いている

食事の種類が豊富な事

カラオケ施設が充実して欲しい


交通の便が良い場所
無理なら、送迎バスは必要
    • good
    • 1

交通の便が良くて、朝食バイキング付きで、できれば安いこと。

最近はビジネスホテルでも室内に一通りの設備は揃っているし、掃除も完ぺきなので、不便とか不潔感とかを感じることはなくなりました。
    • good
    • 1

24h大浴場、温泉


酒、外メシが美味いなら
カプセルでも良い
    • good
    • 0

清潔安全電気水回りが異常なし。

    • good
    • 2

安いこと。

駐車場がただもしくは格安。バイキング付き。
近くに色々あると良い。アメニティーは、最低限の物だけ有れば良い。シャンプーが合うものだと安心する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメニティー とは

お礼日時:2019/03/02 17:02

浴衣で夕食が食べられるかどうかです。

食べられない所が多いので。
    • good
    • 0

清潔感

    • good
    • 1

特に気にしない、ボロでもかまわない。

ユースホステルやライダーハウス、連れ込み宿やモーテルに単独泊したこともあるし、お寺や教会で泊めてもらったこともあるので、多少のことはどうってことない、ダニや虫が出なければオーケー。
    • good
    • 0

洗い場付き浴室。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!