プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中卒で日本に留学するための必須条件ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに僕は韓国に居住中の韓国人です

      補足日時:2022/04/13 22:54

A 回答 (3件)

原則として、父母と共に日本に住む事。


 事情により片親が認められる。
↑ 敷居が高いのでは?
原則として、入学日において日本在住年数が3年以内である事。
韓国の中卒が日本の中卒と同等であると認められる事。
↑ 多分、これはOK
日本語に堪能である事(会話、読み書きに支障が無い)。
    • good
    • 0

まず、外国人と描きましょう。


ここは日本のサイトであり、ユーザーも日本人が多数です。
そして、それを日本人に聞くのは間違っています。自国の方に質問したり、調べてみるべきかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど..ありがとうございます。
いやぁ自分韓国に少しトラウマがありまして、韓国打つとき手が結構震えるんですよねぇ
でも僕の考え不足だってことに変わりはありませんね、失礼しました

お礼日時:2022/04/13 22:53

ん?


ここ日本よ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分外国人なんですけど...
答えをご存知でしたらもう一度回答していただけるとありがたいです。

お礼日時:2022/04/13 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!