アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラに行かなくなる方法

主人が昨晩キャバクラに行ったようです。

主人はバレてないと思っていますが、
態度とお金のないところなどで分かります。

仕事が多忙なのも分かりますが、
前日少し酷いことをされ、
小さな喧嘩をしてしまい、
家計もキツイことと
私も行って欲しくないと思っています。

結婚前から何十年も月末には
キャバクラに通っていたので
趣味、日課になっているようにも思いますが、
お灸を据えて行かないように
してくれる方法はありますか?

A 回答 (8件)

多分家庭内で依存が強く詮索する妻がいてストレスがたまるから、キャバクラが唯一の息抜きになっているのでしょう。



今の女性は旦那に要求、請求しかせず助けとか癒しが出来ないので外部で金を支払い受けるしか無いのでしょう。

キャバクラ等に行かない男性は嫁が確り癒している家庭が殆どです。

もう離婚しては?

10年以上であれば生活の一部になっているから止めるのは無理です。

貴女も財布を覗くのを止めないのと同じですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お財布は覗いてないですよ。
お金がないと貰いに来るので
分かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 06:06

(´・ω・`)?


旦那さんに言えばいいじゃない。
「家計が厳しいんだからキャバクラ遊びはやめてください。キャバクラ行くだけのお金があるなら家に入れてください」
で良いんじゃないかな。

毎月少ないこづかいをやりくりして「大好きなキャバクラ」へ行ったなら目をつぶってやろう。
…とも思う。
野郎には時に羽目を外した息抜きも必要だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

主人は他でも
出費が多く困ってます。

単刀直入な言い方したら
余計に行きたくなりそうで
言えません。

目をつぶる…
そうですよね。
でも私もとても辛いので
いつまで出来るか分かりません。

悩んでいるので気持ちは暗いですが
主人に悟られないように
明るく過ごすのも大変です。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 05:59

「結婚前から何十年も月末にはキャバクラに通っていた」ということを知りながら結婚したんですかね。



それなら、「何を今更」です。

結婚後知ったんですかね。

それなら、「何でその時問題にしなかったのか」です。

家計がキツイなら、副業させるなりあなたががんばるなりするしかないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚準備全て終わってから知りました。

その時も凄い悩み
2人で話しましたが、
止めてくれると言ってくれたので
信じて結婚しました。

私も働いていますが、
食費などお金の節約を考えている時に
悲しくなります。
一方では高額な出費をって。

結婚が間違いだったとしか
思えないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 05:49

人は基本的に禁止されたことは反対にしたくなるからなぁ。


お灸を据えようが、小遣いを減らそうが、隠れて借金してまで行くのは目に見えているからなー。
裏をかいて、月末はご自宅をキャバレー○○(あなたの名前)としてご主人様1人をあなたが接待してみては?
かなり大マジで言ってるんだけどね。
奥さんに夢中になれば、他の女に金づる扱いされながら飲むのが、馬鹿らしくなると思いますよ。

時間はかかるかもしれないけど、禁止して隠れて借金されるより、結果として夫婦仲はよくなるし金もかからないしで、その方がお互いの為になるんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

妻でも満足してくれるのかな?
と思いますが。

時間かかるかもしれない
ですね。
でも離婚と言う決断の前に
色々と試してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 05:41

行かなくなるかは分かりませんが、意思表明はしといた方がいいとは思います。



私だったら「バレてないと思ってるだろうけど。すぐに分かるし。喧嘩で酷い事言われた後だし。傷ついてるよ。私が喧嘩の後にすぐホストに行くような妻だったらどう思う?浮気とまで言えないけど、若いカッコいい男性と飲んでチヤホヤされる為に高いお金を家計から出すんだよね。あなたがキャバクラに行く度に、私にはどんどん怒りと悲しみの感情が沸いて出るよ。そして私の中で嫌な気持ちが溜まってってる。いつか嫌な感情がバケツにいっぱいになって取り返しがつかないことになりそう。こういう事が発端で離婚問題まで発展する夫婦も多いんだよ。他の気晴らしや趣味で発散する方法を考えない?」などと伝えます。

私だったら、本気で離婚考えます。どう考えても妻に対して失礼でしょう。キャバクラ行くお金で2人でレストランで美味しい夕食や映画行けますからね。そんな夫は嫌だし、悲しいし、恥ずかしいです。許容出来るのは、10年に1回それも友達の付き合いで(事前or事後報告あり)とかぐらいかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそんな気持ちです。

私は主人と一緒に居ることが幸せなので
キャバクラな雰囲気を出そうと
自分じゃしないこともして
努力してるのに〜

嫌だと言っても分かってくれないようなら、離婚考えちゃいます。
辛い生活は長く続けられないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 05:38

ええやん、ちょっと飲みに行くぐらい



あなたが思ってるような風俗の店じゃないですよ、キャバクラって (^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メールもしてるのですよ〜

本気と言うか
あわゆくばの気持ちが見え見えで
幾つまでやる気なのかと嫌になります。

私も距離を置いて見守る気持ちで
居られればいいのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 05:34

そういう方なんでしょうね。


なかなか治るものではないと思います。

あとは、手段としては、お金をしっかり管理できると違うと思います。あなたしか出来ない事だと思いますので、
しっかり考えた方がいい。

何のために結婚したのか。

家政婦じゃないんだから、
家庭を大切に出来ないなら、離婚も選択肢の一つじゃないですか?
無理して窮屈になるような夫婦や家庭なら、帰りたくないものです。

目をつぶって、そこそこ発散程度にやらせてあげるか、
どうするか。

あなたが一番よくわかってるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認めない主人に対して
私が知らないフリをして割り切って
円満な夫婦を装うか、

行きたい夫と
行って欲しくない妻の
結婚生活は続かなかったと
別れるか

どちらにしろ辛いですね。

行くことを認めて
旦那様を手の上で転がしてる
奥様がいらっしゃったら
お気持ちお聞きしたいです。

結婚生活続けて行くには
それしかないとも思っていますが。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 05:31

角を矯めて牛を殺すという諺がありますが、あなたの御主人にキャバクラ禁止したら、たぶんストレスで心の病気になるんじゃないかなと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだとも思っています。
私も病みそうです。
暗い話ですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/03 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!