ショボ短歌会

通勤電車内について。
太ってるやつは無理矢理乗るな(座席に座るな)と思うのは自分だけでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 無理に乗ってくるから、身体が押し潰されそうになるんだぜ。

      補足日時:2019/03/02 19:16

A 回答 (8件)

そんなに危険だと思うなら, 乗らなくてもいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた無色?

お礼日時:2019/03/03 06:17

なんか差別的じゃないですか?


まあ「無理やり」はダメですね。
座るのは自由ってことですよね?
てかどんな人でも無理矢理はまずいと思います
    • good
    • 1

体重別運賃を導入してほしいと思う。

    • good
    • 0

悪臭や腋臭、飲食やDQN,マナーの悪い人間も電車に堂々と乗るし、運賃を払えば全く排除出来ないので仕方無いよね。

    • good
    • 0

太ってないくても「無理矢理」乗るべきではないという考え方もあるな.

    • good
    • 1

最新の電車の座席なら、人数分の仕切りがあるから、お尻が痛いと思うよ

    • good
    • 0

思うのは勝手。


でもこのような誰もが閲覧できる場所でそのようなことを
文章で残す行為は差別に当たります。
    • good
    • 3

許してあげて下さい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!