電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイムラインというのは、どういう時に使うんでしょうか?ラインとの違いを教えて下さい。またフェースブックの使い方とメリットとデメリットを教えて下さい。メッセンジャーはしない方が、良いときいたんですが、よく分かりません、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 他にも、ブロバイダという言葉を聞いたんですが、ブロバイダはその会社の事ですか?インスタバエというのは、どういう時に使うんでしょうか?私は、初めてなので、何も分かりません、

• こういうのって、悪用されるんですか?

A 回答 (3件)

『タイムライン』は何か固有のサービスの名前ではないです。

あえて訳すなら『時系列一覧』とでもなりますか。各種SNSにおいてはだいたい『フォローしている人の投稿が順番に並んでいる画面』をさします。『Twitterのタイムライン』もあるし『LINEのタイムライン』もあるし『Facebookのタイムライン』もあります。
    • 0

その質問のすべては、グーグルで検索したらすべて解決する。

Facebookは、しないほうがいいね。
個人情報をネットでさらけ出すようなもんですからね
これ使う人は、主に商売とかして宣伝目的で使ってる人が多いね
ツイッターとかもそんな感じ
タイムラインもそうです。
(営利目的)

プロバイダーは、ネットの回線業者の事。(ぷらら、OCN、so-net、BIGLOBEなど)

ネットの悪用は、個人情報さらけ出してたら悪用される可能性は出てくるよね。
知らない人に情報を教えているわけですからね
    • 0

私はですが、タイムラインは仕事の出勤報告や、お店のイベントの宣伝&お礼に使っています一気に全体に情報が行くのでイベント事は、ひとりひとりに営業をするよりも、タイムラインを使っていますメッセンジャーは出会い目的でやってる人が多いのでおすすめしません。

私はそれも利用してお客様を店に連れていきますが!(笑)
    • 0