プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん今年のgwはどう過ごされますか?
私は彼氏と別れたところだし、お金もないし、どうしようかと思っています。

A 回答 (4件)

何処へ行っても混雑だし、割高なので、家でのんびり過ごします(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(-。-;10日間もお家で過ごされますか??

お礼日時:2019/03/02 17:47

多分これしてそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリですか?

お礼日時:2019/03/02 17:47

はい(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでそんなに時間潰せますか??お金もかからないし、いいですね(^^)

お礼日時:2019/03/02 18:12

何処か、金のかからない近場に出掛けると思います。


あとは、一日くらい外食をして美味しいものを食べに行きたいと思います(ू•‧̫•ू⑅)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!私も遊んでもらえる友達を探しておきます(^^)

お礼日時:2019/03/02 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!