プロが教えるわが家の防犯対策術!

レノボ V530を使っているのですが、SDカードスロット?の開き方がわかりません。押し込んでも出てこないし、つまみなども見当たりません。どうすれば開くのでしょうか。

「レノボ V530を使っているのですが、S」の質問画像

A 回答 (3件)

標準ではメディアカードリーダー無しですが、買うときにオプション選択されましたか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

オプションですね。つけるのを忘れていました

お礼日時:2019/03/05 07:15

カバーごとカパット開いて後ろから開けるんじゃないかな?


あ、オプションついてればみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います!オプションを確認したらつけてませんでした

お礼日時:2019/03/05 07:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!